ノーススターの件

ダディ

2009年11月06日 11:41

ノーススターの調子が悪く、毎回炎上するってお話は
だいぶ前にしまして、


ついに1カ月前に、購入先のお店に修理をお願いした
ところ
でお話が止まってましたよねっ。


今日はそのつづきです!



ノーススターくんを修理にだして、早1ヶ月

まだ何にも連絡がありませんでした。


*この写真は、以前ゼビオの屋上で、店員さんと
ノーススターの具合を見るために点火したときの様子です。


それで、昨日ゼビオに行ってきたんですが、
いつもの担当のお店員さんが不在であったため、

要件を他の店員さんに告げて帰ってきました。


そしたら、あとで店員さんから電話がかかってきて、


「すみません、遅くなって・・・

ノーススターの件は、コールマンにかけあって新品に
交換してもらいましたよ!」


そうなんです

なんでも、ポンピングの中のほうのコアな部分が
損傷
していて、どうもここが原因だったらしいです。


・・・「んで、いつごろになるんですか?」って聞いたら、


もうノーススターくんはお店に届いているって言うじゃありませんか


“も~う、届いてるなら連絡してよ。もしぼくが訪ねていかなかったら
店員さん、いつ連絡してくれてたの?”


・・・な~んて、聞けなかったですが、



とにかく新品で交換してくれたことに驚きです。


電話口で、正直顔がほころんでしまいましたが

ゼビオにノーススターくんを持っていって、

実際に点火したりして店員さんと具合を見たことが4回ほど
あったことを考えると、喜ばずにいられません。


正直、もううんざりでしたから・・・。


これで、やっとスッキリします。


これまで店員さんにも迷惑をかけましたが、このような結果に
なったことを感謝したいと思います。


ありがとうございました













関連記事