ノーススターの件
ノーススターの調子が悪く、毎回炎上するってお話は
だいぶ前にしまして、
ついに1カ月前に、
購入先のお店に修理をお願いした
ところでお話が止まってましたよねっ。
今日はそのつづきです!
ノーススターくんを修理にだして、早1ヶ月
まだ何にも連絡がありませんでした。
*この写真は、以前ゼビオの屋上で、店員さんと
ノーススターの具合を見るために点火したときの様子です。
それで、昨日ゼビオに行ってきたんですが、
いつもの担当のお店員さんが
不在であったため、
要件を他の店員さんに告げて帰ってきました。
そしたら、あとで店員さんから電話がかかってきて、
「すみません、遅くなって・・・
「
ノーススターの件は、コールマンにかけあって新品に
交換してもらいましたよ!」
そうなんです
なんでも、ポンピングの中のほうの
コアな部分が
損傷していて、どうもここが原因だったらしいです。
・・・「んで、
いつごろになるんですか?」って聞いたら、
もう
ノーススターくんはお店に届いているって言うじゃありませんか
“も~う、届いてるなら連絡してよ。もしぼくが訪ねていかなかったら
店員さん、いつ連絡してくれてたの?”
・・・
な~んて、聞けなかったですが、
とにかく
新品で交換してくれたことに驚きです。
電話口で、正直顔がほころんでしまいましたが
ゼビオに
ノーススターくんを持っていって、
実際に点火したりして
店員さんと具合を見たことが4回ほど
あったことを考えると、喜ばずにいられません。
正直、もううんざりでしたから・・・。
これで、やっとスッキリします。
これまで店員さんにも迷惑をかけましたが、このような結果に
なったことを感謝したいと思います。
ありがとうございました
関連記事