ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ダディ
ダディ
はじめまして、ダディと申します。 今年デビューしましたが、キャンプって楽しいですね。 自己紹介はこちらをごらんください。
当ブログはみなさんのご協力でランキング上位を目指しています。
よろしければ、記事内のリンクを、ポチっとクリックしていただければ幸いです。 それではよろしくお願いします。
黄緑色のコールマン。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2009年11月22日

レインボーストーブおもしろい!

レインボーストーブ

レインボーーーーニコッ

レインボーストーブおもしろい!
とにかくキレイですね~

こんな七色のストーブがあるなんて知らなかったぁ汗

このレインボーストーブって、ホント人気があるんですね電球


レインボーストーブを楽天で調べてみたら、検索9件ヒットしたんですが、
1つのショップをのぞいては、みんな売り切れでしたタラ~


値段は10800円~16800円の幅はありますね。



かろうじて売ってた唯一のショップ
は、16800円で少し高いですが、あと5台ですって・・(今現在)


うちはとても買えませんが、レインボーストーブをねらってる方は
チャンスかもです電球








同じカテゴリー(ストーブ)の記事画像
レインボーストーブは今・・・
同じカテゴリー(ストーブ)の記事
 レインボーストーブは今・・・ (2009-12-04 11:13)

この記事へのコメント
うちはヤフオクで11,200円でしたよ~。

ちなみに出品者さんのIDは、

「enamishouten」さんでした。

今は在庫切れみたいですけど・・・^^;

あ、ちゃんとメーカー1年補償付きの新品でした^^。

タイミングがあえば即決できるかもしれません!
Posted by びじたー at 2009年11月24日 22:52
まじっすかぁ~

それはめちゃくちゃお買い得でしたね。
もう元をとったのでは?

ところで、車で運ぶときって、
灯油漏れしないのでしょうか?

またゆっくり教えてくださいませ。
Posted by びじたーさんへ at 2009年11月25日 09:14
灯油満タンにして、3~4回はキャンプに連れて行きましたけど、

燃料タンクをしっかりしめていれば全く漏れませんよ~^^

2重タンク方式らしく、倒れても漏れにくいそうです。

まだ、倒してはいませんけど(笑
Posted by びじたー at 2009年12月07日 23:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レインボーストーブおもしろい!
    コメント(3)