ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ダディ
ダディ
はじめまして、ダディと申します。 今年デビューしましたが、キャンプって楽しいですね。 自己紹介はこちらをごらんください。
当ブログはみなさんのご協力でランキング上位を目指しています。
よろしければ、記事内のリンクを、ポチっとクリックしていただければ幸いです。 それではよろしくお願いします。
黄緑色のコールマン。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2009年11月26日

んん~悩むぅ~

先ほど、キャンプに行けるって記事書きましたけど
キャンプの日程決めなきゃいけないですね。


・・・んで、早速ですが、今週行こうかなって思ってますダッシュ


来週から12月だし、忘年会も入ってるし・・・

そう考えると、今週しかない気がして電球

んん~悩むぅ~
(またこんなことしたいね~)



今からキャンプ場探して空いてますかね?

きっと寒いから、比較的大丈夫かもしれませんね。



そうだ!、みなさんに教わったように、

電気カーペット電気ストーブくらいは持っていかないと
いけませんね。

我が家はそれくらいしか持ってませんが・・・。


焚き火台は結局買ってないダディですが、
まさかこの時期にお許しが出るなんて夢にも思ってなかった汗



せっかくだから焚き火したいですね。
子供たちも初めてだから、きっと喜ぶだろうなぁ~ニコニコ


焚き火台のレンタルができるところ探してみるかー



今回はあんまり遠出はしないつもりなんで、
安近短で計画立てるつもりです。



なんか高鳴る思いを書きましたが、
みなさんにとって、なんだかつまらない記事になってしまいましたタラ~

すみません~ガーン





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
キャンプコーナーが!!
どこ行こうかなぁ?
子供さんのキャンプデビューは?
キャンプ行けるかも?
おはようちゃんです♪
コストコのポップコーン
同じカテゴリー(雑記)の記事
 キャンプコーナーが!! (2009-12-04 20:12)
 どこ行こうかなぁ? (2009-12-02 19:40)
 子供さんのキャンプデビューは? (2009-12-01 12:44)
 残念でした^^ (2009-11-29 14:13)
 キャンプ行けるかも? (2009-11-26 12:14)
 おはようちゃんです♪ (2009-11-21 08:24)

この記事へのコメント
キャンプ行ける様になって 良かったですねぇ^^

僕もカトゥーンの見ましたよ^^/

ホットミルクのお酒が美味しそうでした!!

今の季節なら 予約もとれると思いますよ^^

これで秋冬キャンも 気に入ってもらえると

また行けるチャンスあるかもですね!!

ダディさん ガンバってp(*^-^*)q
Posted by けんちんけんちん at 2009年11月27日 21:45
良かったですね~♪
冬キャンプの楽しさを、家族で
感じられるといいですね!

本当に、この時期は、夜から明け方冷えるので、防寒対策は、しっかりと☆
私も、この間、弟のキャンプに遊びに行くだけで、かなり着こんで、マフラーに、厚手の靴下、それプラス室内履きのモコモコルームシューズ履いてましたよぉ~笑
もちろん、張るカイロも背中に☆

寝る時は、頭&顔が冷え冷えになるので
頭に何か、軽くかけておくと寝やすいかもしれませんね。

でも、あんまり気合い入れすぎずというか
ゆっくり家族のペースで楽しいキャンプを☆

ダディさん ガンバってp(*^-^*)q
Posted by ゆちち at 2009年11月27日 22:37
良かったですね!(笑) キャンプ行けるようになって!
御家族が寒い思いをしない様に頑張って下さい
来年のキャンプ日数に影響しますよ~(笑)
これも御家族へのプレゼンだと思って・・・応援しています!
Posted by moripy at 2009年11月28日 10:21
いいですねぇ。

ダディさんもゆちちさんもけんちんさんもまだまだキャンプ行けて。

ウチは全く話にも出てきませんよ。

それどころか昨日オークションに出す為のテントの写真を撮る為に公園に行ったのですが、嫁さんは『寒い、寒い』って言ってかなり嫌がってました。

冬キャンプ実現する日は来るのやら。
Posted by ゼフ at 2009年11月29日 07:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
んん~悩むぅ~
    コメント(4)