ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ダディ
ダディ
はじめまして、ダディと申します。 今年デビューしましたが、キャンプって楽しいですね。 自己紹介はこちらをごらんください。
当ブログはみなさんのご協力でランキング上位を目指しています。
よろしければ、記事内のリンクを、ポチっとクリックしていただければ幸いです。 それではよろしくお願いします。
黄緑色のコールマン。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2009年12月02日

どこ行こうかなぁ?

先週キャンプの予定でしたが、ナオが熱をだして
中止になってしまいましたが、


今日の家族会議で、

「みんな元気なんで、デイキャンプ行こうドームテント

ってことになりました。

どこ行こうかなぁ?


なんだか久しぶりなので、デイキャンプでもけっこう喜んだ
ぼくでしたが、それ以上に子供たちが喜んでくれましたよ。


ってことで、先週にひきつづき今から場所をさがしたいと思います。



P.S スミマセン、それだけでした^^


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
キャンプコーナーが!!
子供さんのキャンプデビューは?
んん~悩むぅ~
キャンプ行けるかも?
おはようちゃんです♪
コストコのポップコーン
同じカテゴリー(雑記)の記事
 キャンプコーナーが!! (2009-12-04 20:12)
 子供さんのキャンプデビューは? (2009-12-01 12:44)
 残念でした^^ (2009-11-29 14:13)
 んん~悩むぅ~ (2009-11-26 20:08)
 キャンプ行けるかも? (2009-11-26 12:14)
 おはようちゃんです♪ (2009-11-21 08:24)

この記事へのコメント
デイキャン行けるといいですね^^

うちはついに 子供が新型インフルエンザに

罹っちゃいました(^。^;)

今週末は けんちん家は おとなしくしときます・・・p(ToT)q
Posted by けんちん at 2009年12月02日 20:08
お久しぶりです。

最近どこも出かけてないので
ネタがなくブログから遠ざかっていまして・・・。

先週は、やっとマミーの許可がでたのに
下の子が熱をだしてしまいまして、あっけなく
念願のお泊りキャンプが中止。

んで、デイキャンプならってことで
今週行く予定ですが、場所もまだ決めてません。


うちの子たちは、先々週同時にインフルでしたが二人とも症状が違いましたよ。

上の子は熱が出て食欲がなく、
下の子はせきコンコンで微熱だけ。


けんちんさん、大変でしょうが今週は我慢してそばにいてくださいね。

ちなみに家族がインフルにかかったら、予防接種は必要ないって、先生に言われました^^
Posted by けんちんさんへ at 2009年12月03日 16:56
こんにちは(・∀・)ノ

鹿児島は良さそうなキャンプ場が多いそうなので

ダディさんがどこをセレクトされるか楽しみですよ!
温泉地が多いので、デイキャンプ+温泉なんてオプション

もいけそうで、わくわくします(´∀`)
あ、勝手に妄想に走ってしまいました(笑)
Posted by びじた- at 2009年12月03日 18:15
そうですね、地元は温泉が多いので

なるべくならそういう所を条件に探しても
いいかもですね。

ご提案ありがとうございます。
Posted by びじたーさんへ at 2009年12月04日 10:39
ご無沙汰しています。
ブログ拝見しました。
我が家もキャンプに行こうと、予約を入れたのですが、
インフルで仕方なくキャンでした。
何かストレスが貯まりそうです。
秘かにソロを考えてるのですがね^^
Posted by てぃだです。 at 2009年12月05日 20:57
そうですかぁ、それは残念でしたね。
インフルはてぃださんご自身ですか?

ソロは元気になってからゆっくり考えて
くださいませ^^
Posted by てぃださんへ at 2009年12月06日 01:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どこ行こうかなぁ?
    コメント(6)