ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ダディ
ダディ
はじめまして、ダディと申します。 今年デビューしましたが、キャンプって楽しいですね。 自己紹介はこちらをごらんください。
当ブログはみなさんのご協力でランキング上位を目指しています。
よろしければ、記事内のリンクを、ポチっとクリックしていただければ幸いです。 それではよろしくお願いします。
黄緑色のコールマン。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2009年11月18日

コストコのポップコーン

たいした話ではありませんのであしからず。

この前、友人が「コストコ」に行って、おみやげをいただきました。


子供たちが喜んでましたけど・・・
ポップコーン、コストコランク

電子レンジの前で、ずぅーと背伸びして中を見て
待っていた二人でしたが、


「チン!」というと、もぉ~ものすっごい興奮ぶり汗


ポップコーン早く~


そこまでする?っていうくらいわけの、わからない喜びの舞
みたいなのを披露するナオ、

横でおなか抱えてケラケラ笑ってるカイでしたが、



封を開けるや否や、

すっごい勢いで食べてましたねぇアップ

ポップコーン、コストコ


ダディもあんまり興味はないものの、どんな味がするかぐらいは
知りたかったので、少しいただきましたが・・・男の子ニコニコ


んん~、いたってフツーでしたよ。



子供は、こういう食べるまでの過程を楽しむこともできるんですね。
二人ともインフルエンザなのに、なんでそんな元気なのか?



はぁ、またキャンプ行きたいですね。

子供たちもきっと喜んでくれるんだろうなぁ~


喜びの舞も、かわいかったので今度はビデオにおさめたいっす。


ポップコーン1つで、我が家の「どよ~ん」とした空気が
一掃した出来事でした!


ポップコーン、おそるべしニコニコ






同じカテゴリー(雑記)の記事画像
キャンプコーナーが!!
どこ行こうかなぁ?
子供さんのキャンプデビューは?
んん~悩むぅ~
キャンプ行けるかも?
おはようちゃんです♪
同じカテゴリー(雑記)の記事
 キャンプコーナーが!! (2009-12-04 20:12)
 どこ行こうかなぁ? (2009-12-02 19:40)
 子供さんのキャンプデビューは? (2009-12-01 12:44)
 残念でした^^ (2009-11-29 14:13)
 んん~悩むぅ~ (2009-11-26 20:08)
 キャンプ行けるかも? (2009-11-26 12:14)

この記事へのコメント
出来上がったポップコーンなら、そこまでの
楽しみは、なかったかもしれませんね~

ポップコーンって、こうやってできるんだ!
早くできないかなぁ~♪うずうず~
やった!できた!!
おいしい~♪って、気持ちも盛り上がって
行ったんだと思いますよぉ

作物を育て、収穫し、一緒に料理を
すると、子供たちの顔はキラキラしてます
苦手な物だって、ペロリと
たべっちゃたりね!

これから、またそんなワクワクナ経験が
沢山できるといいですね~☆
『食育』推進委員みたいに
なっちゃた!笑
Posted by ゆちち at 2009年11月18日 18:38
コストコって行ったことないんですが、
どうもおもしろいらしいですね。

子供たちにワクワクさせるような経験
をどんどんさせたいなぁ~

そういう意味ではキャンプは最適っす!
Posted by ゆちちさんへ at 2009年11月19日 07:10
はじめまして
こんにちは~

むさしままと申します
ぱぱさんと共同blogやってます

ポップコーン
電子レンジでやると危なくないしいいですね。
これは袋の中に豆が入って売っているんですか?
我が家では豆だけ売っているのを買ってきてフライパンでやってます。
カレー味やキャラメル味もおいしいですよ。

また遊びにきます♪


キャンプ場でやっても楽しいですよ。
Posted by なかむさし at 2009年11月19日 10:26
ポップコーンおそるべし!が笑えましたd(^O^)

うちも喜びの舞を見てみたいのでコストコでポップコーン

買ってやって見まーす(・ω・)ノ
Posted by びじた- at 2009年11月20日 12:29
へぇ~、いろんな味が市販で売ってるんですかぁ?

そっかぁ、キャンプ場でフライパン振るのも楽しそうですね。

でも、うちはまだ初心者なんでバーナーなんていうやつ持ってないんですよね~

来年はぜひ揃えたいですね♪
Posted by なかむさしさんへ at 2009年11月21日 08:30
びじたーさんこそ

「うちも喜びの舞を見てみたいので」

が笑えましたよ♪


うまい切り返しじゃないですかぁ!
Posted by びじたーさんへ at 2009年11月21日 08:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コストコのポップコーン
    コメント(6)