ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ダディ
ダディ
はじめまして、ダディと申します。 今年デビューしましたが、キャンプって楽しいですね。 自己紹介はこちらをごらんください。
当ブログはみなさんのご協力でランキング上位を目指しています。
よろしければ、記事内のリンクを、ポチっとクリックしていただければ幸いです。 それではよろしくお願いします。
黄緑色のコールマン。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2009年11月26日

キャンプ行けるかも?

今朝、朝ごはん食べながらマミーとの話の中で、

“もう今年も残りわずかだけど、最後にキャンプ1回くらい行かない?“

って、悪あがきで聞いたときのことです電球


カートゥン、キャンプホントおかげです。


今まであんなに拒否ってたマミーが!・・・・



“いいかもしんないね~”


って言ってくれたんですビックリびっくり



“えっ?いったい、どっ、どうしたのぉ~”って聞いたら、



夕べ、ジャニーズKATTUNの「カートゥン」って番組で、
キャンプ特集してたらしいんです。

(残念ながらダディは子供たちと寝てしまいましたガーン



見ましたぁ??「カートゥン」(詳しくはダウン

           カートゥンキャンプネタドームテント


で、それに見入ってたマミーが

“寒い中でのキャンプもいいかも電球

って思ったらしいです。


鍋とかしたらいいかもね♪”だってびっくり



もう、ぼくは超おどろきですよ~危うくみそ汁こぼすところでしたが・・・


もううれしくてうれしくてテンションハイアップ



ってことで、これからキャンプの計画を立てま~すチョキ

よし~、いい風吹いてきたぁ!!

あきらめかけてたキャンプ絶対実行してやるぞ~男の子ニコニコ(気合)

応援お願いしま~す








同じカテゴリー(雑記)の記事画像
キャンプコーナーが!!
どこ行こうかなぁ?
子供さんのキャンプデビューは?
んん~悩むぅ~
おはようちゃんです♪
コストコのポップコーン
同じカテゴリー(雑記)の記事
 キャンプコーナーが!! (2009-12-04 20:12)
 どこ行こうかなぁ? (2009-12-02 19:40)
 子供さんのキャンプデビューは? (2009-12-01 12:44)
 残念でした^^ (2009-11-29 14:13)
 んん~悩むぅ~ (2009-11-26 20:08)
 おはようちゃんです♪ (2009-11-21 08:24)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ行けるかも?
    コメント(0)