ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ダディ
ダディ
はじめまして、ダディと申します。 今年デビューしましたが、キャンプって楽しいですね。 自己紹介はこちらをごらんください。
当ブログはみなさんのご協力でランキング上位を目指しています。
よろしければ、記事内のリンクを、ポチっとクリックしていただければ幸いです。 それではよろしくお願いします。
黄緑色のコールマン。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2009年11月06日

ノーススターの件

ノーススターの調子が悪く、毎回炎上するってお話は
だいぶ前にしまして、


ついに1カ月前に、購入先のお店に修理をお願いした
ところ
でお話が止まってましたよねっ。


今日はそのつづきです!



ノーススターくんを修理にだして、早1ヶ月ガーン

まだ何にも連絡がありませんでした。

ノーススター
*この写真は、以前ゼビオの屋上で、店員さんと
ノーススターの具合を見るために点火したときの様子です。


それで、昨日ゼビオに行ってきたんですが、
いつもの担当のお店員さんが不在であったため、

要件を他の店員さんに告げて帰ってきました。


そしたら、あとで店員さんから電話がかかってきて、


「すみません、遅くなって・・・

ノーススターの件は、コールマンにかけあって新品に
交換してもらいましたよ!」


そうなんですびっくり

なんでも、ポンピングの中のほうのコアな部分が
損傷
していて、どうもここが原因だったらしいです。


・・・「んで、いつごろになるんですか?」って聞いたら、


もうノーススターくんはお店に届いているって言うじゃありませんか電球


“も~う、届いてるなら連絡してよ。もしぼくが訪ねていかなかったら
店員さん、いつ連絡してくれてたの?”


・・・な~んて、聞けなかったですが、



とにかく新品で交換してくれたことに驚きです。


電話口で、正直顔がほころんでしまいましたがウワーン

ゼビオにノーススターくんを持っていって、

実際に点火したりして店員さんと具合を見たことが4回ほど
あったことを考えると、喜ばずにいられません。


正直、もううんざりでしたから・・・。


これで、やっとスッキリします。


これまで店員さんにも迷惑をかけましたが、このような結果に
なったことを感謝したいと思います。


ありがとうございましたびっくり
















同じカテゴリー(ノーススターくん)の記事画像
ノーススターの価格
相変わらず燃えます^^
ノーススターくん復活!!
ノーススターのつづき
どうした、ノーススター!!
ノーススターを格安でGET!!
同じカテゴリー(ノーススターくん)の記事
 ノーススターの価格 (2009-11-09 13:14)
 相変わらず燃えます^^ (2009-09-05 20:27)
 ノーススターくん復活!! (2009-08-05 20:52)
 ノーススターのつづき (2009-08-03 09:51)
 どうした、ノーススター!! (2009-08-02 19:38)
 ノーススターを格安でGET!! (2009-07-23 15:09)

この記事へのコメント
やっと戻ってくるみたいですね。

最近またちょくちょくお店回ってますが、この前ノーススター新品で9000円くらいで見つけましたよ。
でも購入はしていませんけど(^^;)
私は持ってるしオークション出したって微妙な値段なので買ってきませんでした。

話は変わりますが、ダディさんが貰ったカエル色のランタン7500円で落札されてましたよ。
Posted by ゼフ at 2009年11月07日 20:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ノーススターの件
    コメント(1)